私たちの思い

常にサービス業であることを忘れない

私たちは常にお客様の為に何が出来るのか? お客様にとって最善のご提案は何なのか? 

​ お客様の立場になり考え、悩み 最善のご提案ができるように努めることを常に意識しております。その上で、理解しやすい、納得出来る説明を心掛け、お客様に安心感をお届けするために日々努めております。

人と人とのつながりを大切にしたい

すべての関わる人たちに「おもいやり」の気持ちを持つことを大切にしております。

「家族」 「協力業者」 「お客様」 「仲間」 すべての関わる人たちに「感謝」と「おもいやり」の気持ちを持つ事が大切と考えております。

​ 周りの人たちの協力無くしては満足にいただける結果は決して見いだせない。当たり前の事を当たり前にすることの大切さを忘れない企業を目指しております。

無理はしない・嘘はつかない

当たり前の事ですが、出来ないことを「できる」と言ったり、無理な引渡予定を設定するなど、お客様に対して失礼な言動は決して致しません。

 無理な日程は決して満足のいく品質にはなりませんし、間違いの原因となってしまいます。私達は常に100%の品質を目指しており、最善を尽くして努力をして参ります。

​ 常に真摯にお客様と向き合い、出来ることの最善を尽くして参ります。